この投稿で、
「デパートにあるもの、全部買えても、全部はいらない。満足しない。
自分が本当に欲しいものなら、一つ、二つでも満足するかも。」
つまり、自分が欲しいものが何かよく考える
という事を書いたけど、、、
なんか面倒くさくなってしまった!
というか、
いやそんなのよくわかんないなぁ。モヤるなぁ。結局制限されてる感じするなぁ。
と思った。
「何が欲しいかよく考える」って言っても、うんうん考えてもいいこと浮かばない。
よく考えるのは、私の場合、失敗したくない、無駄なことしたくないから。
失敗ないように、無駄にならないように、そうやって買い物すれば、確かにお金は減らないかもしれない。でも悩む時間が嫌だし、自分に制限をかけている感じがモヤる。
(でも実際今までそうやってきたけど)
もっと自由に!!!
無駄でも失敗でもいいから、デパートにある好きなもの好きなだけ買ってみたい!
ベストでは無いかもしれないけど、今よりは良くなる!
もっと良くしていける、ダメだったらやり直せる!
本当はそれくらい自由なのがいい。